有限会社清北タイヤサービス

汎用スクリーン

フロント部に何もない為、モロに風を受ける愛車のTW。

よりツーリングを快適にするために風防を装着しましたw

車種専用品は汎用品に比べ4倍も値段が高いので

迷わず汎用品を購入!

ポリカーボネート性厚み3mmが主流らしいですが

この商品は厚み5mmで高強度らしいです(ai-NET製)

(コケた時に力が逃げず割れる可能性もありますが・・・)



さて、取り付けですww

たまり場に持ち込んだ時から

「説明書が無い?説明書が無い!」の大騒ぎ(笑)

説明書付属しません。

取り付け金具、ボルトナット類を感で取り付けていきます

(誰も調べようとはしません)



結果、

取り付けステーがハンドルすえ切り時に

タンクに当たるというね(笑)

試行錯誤の結果ここに落ち着いたわけですが

どこにどうやって取り付けるのが正解なんでしょうね??



ではでは

(いまだ調べる気無し)

更新 2015年11月12日