有限会社清北タイヤサービス

井川湖周遊林道 バイクにて

今は清水区に住んでいるチャリンコ軍団の団長から

またまた井川湖の林道へ行こう!とお誘い。

(実家が井川湖)

僕「もうジムニーで行ったからいいッス。」

長「俺は言ってないしバイクではまだ走って無いだろう?」

僕「山奥だから寒いでしょう?」

長「大丈夫、大丈夫」

長「幻の井川そばを食わしてやるから!」

「・・・・」

行ってきました(笑)

軍団は各々のトランポにチャリを積み込み目的地まで車。

僕はずーーーっとTW225。

目的地の展望台に車を置いた時の皆様のお言葉

全員「寒っっぶ!!」

僕「君たち山をナメ過ぎww」

元地元民の団長ですら「さ~み~いぃぃぃなぁぁぁ(震)」



主導権を握ったところで(笑)出発です!

前回来た時のような落ち葉はすでに無く

バイクでも特に危険に直面するような箇所もありませんでした

獣除けの目的での同行でしたが

ここの周辺はホントに獣の痕跡が見当たらないです

(庵原の山の方がよっぽど出会う)



結局【寒い】という理由でチャリ軍団の到着が大幅に遅れ

昼飯は14時。

団長、、、、コレ井川そばじゃねーじゃねーか!!

食堂にて店のおばちゃんに

「これ、井川そばですか?」って尋ねたら笑われたぞ!

言葉を濁して「ここで手打ちで作ってますww」なぁ~んて、、、



まぁまぁ楽しい1日でしたww

チャリ軍団も苦しんでたので(笑)


更新 2015年12月14日