有限会社清北タイヤサービス

今年2回目、プレミアム信玄餅

しばらく仕事に関係の無い一人劇場が続いていますが

全く仕事をしていないわけではありません(笑)

10日の日も昼間やらせてもらえればよかったのに

仕事終わり18時過ぎてからの中部横断道。

(とっくに手遅れ状態だったのでわかってたはず)

せっかく初めての現場だったのに、、、、

真っ暗で写真なんか写るかぃぃぃ!

ガラケーに多くを望むな!?って?



どうにも信玄餅中毒気味な私。

前回よりも2時間早く家を出

見事に3箱ゲット!!

このプレミアムを多くの人に味わってもらいたい!一心で

頑張って走りました(笑)



今回の道程も71号線(朝霧~鳴沢村)を使用

昨日の富士五湖周辺の予想最低気温はマイナス8度

11時くらいの気温で4度でした(寒)

71号線ですれ違ったバイク乗りは2台

富士吉田市で3台

まぁこんなもんでしょうww

雪無し県静岡の県民である私、

こんなに積もった状態を見る機会というのはほぼありません。

よって、こうなることは必然だったでしょう

年甲斐も無く雪と戯れ埋もれるというね(笑)

まぁまぁ満足した一人ツーリングでしたww



ではでは


更新 2016年02月12日