有限会社清北タイヤサービス

ストーキングしてくる雨(憑いてくる)

今日は午前中凄く良い天気でしたねーww

まさかこんな急激に天候が悪くなるなんて

思ってもみなかった(汗)

(天気予報ハズレたなぁ~wwなんて・・・・)



うちの会社では昔から

社長は晴れ男

僕が雨男の図式で

仕事してきました(笑)

今日もいつものように

長「海野が出張出るときは雨だな~(笑)」

海「こんな晴れてりゃ大丈夫でしょb」

と、繰り広げられる天気の話。(午前中)

はい!今回もいつも通り降りましたが何か?(午後)



午後一番からお客さんのところへお仕事です

終日車が空いているのでタイヤを外して持って帰ります。

ここで右側の写真が出てくるわけですが

現場で取り外し中、雨⇓

会社に持って帰ってタイヤ交換中、雨やむ(社長作業中)⇓

現場戻る、雨降ってくる

もうね、笑けてきましたよ。



「な、泣いてなんかないわ!コレは雨なんだから!」



ではでは(笑)

更新 2016年02月13日