有限会社清北タイヤサービス

河津桜 一人ツーリング

土曜日

社長から

「河津桜が満開だって新聞に載ってたから行って来れば?」

どっちこっち最高気温17℃予想だったので行ってきますかw



(まさかこんなに時間が掛かるとは・・・・・)

毎度おなじみモスバーガーで昼食を購入(9:30)

~到着まで4時間半も掛かったよ!!!?(13:00)

しかも上下線でぐっちゃぐちゃな混みようだったから

止まらずUターンしてきましたよ(泣)

(混み方にドン引きしたので、、、)

やっぱり期間限定の観光地なんて行くもんじゃないね(笑)



結局この写真は10km手前の白田川にて撮影

んんんまぁこの花が河津桜でないという証拠もないしね

河津桜かもしれないしね

河津まで桜を見に行った事実というのが大事であって・・・・

(悲しくなってきた)



帰りはどういうことか道を大幅に間違えて心が折れた。

「今日中に帰れるのかなぁ・・・・」

(この年で泣きそうになるなんて(笑))



帰りはそれでも4時間で帰還。

たぶんバイクで行かなければ

行きも帰りも4時間では済まなかったと思います。

(だいぶショートカットしましたので。

100~200台は抜かしたと思う。)



順路(行き)(130km)

沼津までバイパス⇒414号線⇒19号線⇒135号線⇒河津

(帰り)(115km)

河津⇒白田川(135沿い)⇒111号線(大室山)⇒

12号線(伊豆スカイラインの旧道だと思う)⇒414号線(一瞬)

⇒三津⇒千本松⇒田子の浦よりバイパス⇒自宅(17:00)

帰りの方が何か距離少ないんですよね、何故?



無事に帰ってこれて良かったですww

大室山の段階でどんどん沼津から遠ざかり

三島に向かっていたのが心が折れた原因。(ここドコ?)



それにしても皆さん良いバイクをお乗りでw

TWなんて1台も居なかった・・・・



ではでは・・・・

更新 2016年02月22日