有限会社清北タイヤサービス

3日連続フォークリフトパンク修理

こうも連続でパンクしてるといいかげん

「おまえ、釘でも撒いてんだろー。」とか言われそうで

勘弁してもらいたい(笑)



ということで、3日連続で同じ会社でリフトのパンク修理!

唯一の救い?は各々違う場所で動いてるリフトで

1台に3カ所4カ所異物が

刺さっているというわけでは無いことか?

(クレームでは無いということ)

他の会社に比べ、明らかにフォークリフトのパンクが多い!

年間を通じ1ヶ月に2本は修理している計算になる。

今月はすでに、おととい1本、昨日2本、今朝1本、

さすがに今朝の電話依頼では工場長が申し訳なさそうに

「ごめん、、、またパンクしちゃった。

専務に報告するのイヤだなぁ・・・・」と電話口(笑)



昨日もそうでしたが、最近やたらと寒くありませんか??

昨日は裾野で雪が降っていたそうで、、、

今日もまた一段と寒い!(山は)

ヤバイね、山は。



冬景色を探すのに夢中ですっかり何故ここに来たのかの

写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

(もう終わる直後の写真(下))



明日は・・・・まさかもう無いよね???



ではでは

更新 2016年02月26日