有限会社清北タイヤサービス

ゴールデン明け一発目からにおい系のお仕事(2連発)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?



きょうは5月6日金曜日です

GW明けまして1発目の仕事は

朝一番で朝霧高原の養豚場です!!

前回行った時は真夏で、エライ目に遭いましたが(笑)

今回ももちろんエライ目に遭ってきましたよ(汗)



前回同様タイヤシャベルのパンク修理依頼!

出来ることなら修理可能範囲でパンクしててほしい・・・・

期待と不安を持ちながら出発です!



前回は52号から芝川(75号)で朝霧でしたが、

今回は道を変えまして、新東名から139号朝霧と行きます

やはり朝一番は75号が30分くらいはやく到着しますねww

朝の通勤ラッシュに掴まり、坂は上らないし、、、(車重が重い)



「はぁー・・・・着いちゃったよ・・・・」(笑)

作業開始です!

「キズでかくね?」

チューブレスからチューブ化へ変更

(パッチより大きな裂けキズで塞ぎ切らないため)

にしてもバックリ逝っとるなぁ~・・・・

空気を充填するも傷口が大きく開いたため

いつ駄目になるかわからないよ、と



新品タイヤが入荷し次第また行ってきます



2発目につづく

更新 2016年05月06日