有限会社清北タイヤサービス

朝霧高原 タイヤシャベル

待ちに待った朝霧高原でのタイヤ交換(笑)

前日の悪天候とはうって変わって天気は快晴!

本日はお日柄も良く・・・



朝一番!お脳がまだ寝ている状態で

「午前中、朝霧行ってきちゃうか!」と社長より一言。

ぽかーんとしていたら怒られちゃいましたよ

動きが鈍くてすみませんでした(笑)



前回とは違い、今回は75号線から向かいます!!

釣りやツーリングで年間15回ほど通るこの道は

意外とトラックが走っている生活道路です。

朝に限っては最短45分、139号では90分近く掛かります。

「そんなに早く仕事したいのか?」

いえいえ渋滞するのが嫌なだけです



前々回のパンク修理同様に今回も洗車してない。。。

「今日はどうした?」って・・・・

まぁ今回は動ける状態なので洗車から始めましょうか(笑)



タイヤ交換はいつも通りのお仕事で楽々完了!



最後に子豚ちゃんの写真を撮って帰還です

更新 2016年05月16日