有限会社清北タイヤサービス

3カ月点検

パクッと時間が空いたためお客さんのところへ

3ヶ月点検へ



タイヤシャベルが2回に1回はパンク修理していて

しかもたいてい誰も居ない時に来てしまうので

そろそろ仕事をやっているのか疑われそうだ・・・・

(過去にそういうお客さんも居たので)

きちんと仕事はやってきているんだけどね(涙)



どうしても事後報告になってしまいますが、

今回はパンクしていました(汗)

社長!あなたの期待は裏切りませんよ!ww

僕はちゃんと仕事してます!!

って事で修理開始!



車体に装着されている状態で見つかれば楽なのですが

「今回は穴が見つからないなぁ・・・」

手間が掛かる(笑)ので極力外したくないのが心情ですが

あまりにも見つからないので車体から外すことに、、、

黄金比率で調合したせっけん水をかけまくり

やっと見つけましたよ(疲)穴小っさ!!

非常にゆ~っくり抜けているので2カ月以内に刺さったものかと



ここは山奥の農道を登って行く途中にあるプラント、、、

一人で居るのは恐怖以外の何物でもない

出来ることならパンクしていない方が良いですww



ではでは

更新 2016年05月17日