有限会社清北タイヤサービス

7月10日(日)快晴 富士山に行く

はい!ということで毎度おなじみ一人ツーリングの時間です

誰か一緒に行ってくれる人募集中です(泣)



ここ最近やっとこ夏が来たなぁ~という気候で

暑くなってまいりましたww

自宅は、風の抜けが悪いので外に出て避難。

先週はホームコース(笑)の千頭-井川間が通行止めで

Uターン。しかも暑い、、、

(そうだ!?もっと標高の高い所へ行こう!)

ということで今週は富士山へ行ってきました(汗)



日曜の気温は平地で30℃!

富士山1合目から2合目までで20℃!!?

バイクで走ってるから体感気温は17℃ぐらい?

「寒っっむ!!!」

この状態から5合目まで登るといったい何度まで

気温が下がるのか・・・・



はい!ということで帰ってきました(汗)

Uターンを決めた時点でまだ10時だったので

そのまま時間つぶしの林道へ

そうだ、天子湖行こう!

過去に大型犬に追いかけられた石神峠へやってまいりました

。。。。。今日は大丈夫そうだ・・・・

峠に入って早々に犬の遠吠え。

(ヤバイ!また襲われる!!(恐))

ダッシュで通り抜け(笑)



走行距離175キロ、自宅まで4時間半、帰宅13時、



夏に入ったと言っても富士山は寒いですね~

どこか危険の無い避暑地を見つけなきゃ!



ではでは

更新 2016年07月12日