有限会社清北タイヤサービス

ご自宅まで出張タイヤ交換行きます

ど~も~・・・7月下旬まで涼しくて

「あっ?今年は冷夏で涼しいのかな?」

なんて思ってたんですが、ここ1・2週間急激に暑くなり、、、



今日は葵区の中山間地域で乗用車のレスキュー作業に

行ってまいりましたww

ご自宅でのタイヤ交換依頼で、

夜間帰宅途中にタイヤ1本をバーストさせ

翌日、清北タイヤに電話。という流れでした。



現着後、車両状況の確認。

他のタイヤも同年式でミゾの深さも同程度だったため

急きょ4本交換に変更になりましたww

ありがとうございます!!

(2010年式・ミゾ深さ:前1mm:後2mm)



それでは作業開始です!

閉め切った荷台内での作業ですので

大急ぎで作業!(熱中症でぶっ倒れる)

が、、、開始10分で発電機が熱暴走!!エンジン停止!

(壊れんの早いわ)

ウイングを開き発電機のメンテナンス用のふたを全開(3カ所

20分ほど冷却しましたが、エンジン掛からず!?!(泣)



仕方なく、最寄りのタイヤメーカーまで泣く泣く移動し

機械借りました(無念)



お客さんには多大な迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが

帰り際、「暑い中ありがとうございましたw」と、、、

更にはポカリまでいただき、、、

(な、なんてお人や、、、これぞまさに神対応や(泣))

いや、ほんとありがとうございました

ポカリは一瞬で飲み干しましたww(水分不足)

更新 2016年08月20日