有限会社清北タイヤサービス

山梨県とみざわの道の駅へレスキュー

最近ちょっと疑問に思うことがありまして、、、、

自転車専用通行帯?って言うんですかね??

あそこって皆さん踏まないように運転していると

思うんですけど

教習車が左折する時なんか見てますと

思いっきり路肩まで車体を寄せて曲がっていたりする

光景を見ると・・・・「???」と思ってしまいます。

法律的にどうなのかわかりませんが

運転マナー的には空けておくのが筋ではないのかな?と



さてさて、今日は数年に一度ある

山梨県南部町へのレスキューへ行ってまいりました!!

この周辺はホントにタイヤ屋空白地帯で、

清北タイヤから行くのが一番早いので

レスキュー依頼はだいたいうちに来ていると思います。

(BP・東名・新東名のICが直近にあるのが要因かと)

場所はとみざわの道の駅!

現場に到着し、車の確認、、、、

んな!?なんと!!2本も逝っちゃってるじゃないですか!

どーすんのよ?スペアータイヤ1本しか積んでないのに、、、

ドライバーさん曰く「あっ!ホントだ!!、どうしよう(泣)」

すぐさま仲間のダンプを呼んで、スペアーをお借りしました

(ダンプで助かった。ダンプ屋の絆は深い!)



駐車場内での作業だったので安全に作業できましたww

ではまた何かありましたらよろしくお願いします!

更新 2016年08月26日