有限会社清北タイヤサービス

でことら(3.5トン?キャンター平)

いや~やっぱりサイドバンパーは

ステンレスの角パイプだよね~ww

はい、どうも海野です。



うちのキャンターも良い感じの飾り具合ですけど

このキャンターもまた良い!!



ここまでメッキパーツが多量だとメンテナンスがヤバそう(汗



特にお気に入りの部分が荷台前面の「鳥居?」

前後部両方から見ても手ぬかり無しな、感じで

鳥居自体に15センチほどの厚みがある為

真横から見た時に荷台の大きさが強調され

仕事車でありながら絶妙なインパクトを与えていると思う。

(うちのキャンターももう少しこの形に近づけたいなぁ(笑))



パワーゲートを飾るのってあんまりいないと思う。

仕事で絶対に傷のつくところだから・・・・

枠を縞板、中をメッキで実用車にもオシャレを!

・・・・是非うちの車にもww


更新 2016年09月07日