有限会社清北タイヤサービス

台風13号

ここのところ天気予報が当たらない。

まぁ爆弾低気圧とかゲリラ豪雨まで

正確にわかれとは言わない。

だが月・火・水と雨予報が出てるのに

1滴も降らず晴れ模様とはなんぞや!

という話だったのだがテレビを見る限り

気象予報士がさじを投げて居る状況らしい、、、

「わからん!」と。。。



さてさて昨日の台風は大変でした(汗)

午前中にバタバタと仕事をし、ちょうど10時頃に

突然の強烈な雨!

カッパを着ていても雨なのか?汗なのか?(笑)

その直前までシトシト雨

からのバチバチ雨。

痛かったです。



午後になっても雨止まず

3時過ぎてから三保のお客さんのところへ

庵原町はその間ずっとバチバチ雨だったらしいですが

三保はまぁ雨は止んでましたww

庵原町から三保方面を見れば

「ん?雲に切れ間がある?」

(逃げて)正解でした(笑)



こういう時に車のタイヤのミゾが少ないと

あっけなく事故します。

タイヤに関しては早め早めをオススメします。



ではでは

更新 2016年09月09日