有限会社清北タイヤサービス

ノーパンクタイヤ

はい、ということでホント久しぶりの更新です(汗

色々な方々から

「HPの更新が止まってるからヤメたかと思った。」

「病気でもしてた?」などなど

ありがたいお言葉をいただきましたが、

理由が二つありまして

⇩忙しくてパソコンを触れない

⇩ネタの鮮度が落ちる

結局書けない。

⇩ヒマをみつけてはチャレンジする

⇩パソコンかサーバーのどちらかが不調

⇩パソコンがフリーズする

⇩強制終了する

ぶち切れて書かない。(鮮度も落ちる)

とまぁ全然僕自身に問題はありませんので

これからもよろしくお願いしますww

(今もPCが不調ですが・・・イライラする)



さてさて、今日はフォークリフトのタイヤ交換!

タイヤはノーパンクタイヤです。

通常ここまで使いませんのであしからず、、、

タイヤ交換については

ノーパンク専用のチェンジャーが必要なため

ダンロップに協力を仰ぎました

更新 2017年02月03日