有限会社清北タイヤサービス

朝霧 中折れぺイルのパンク修理

去年行きました朝霧の養豚場へ出張!

今回は前回とは別のぺイルのパンク修理です。

タイヤサイズは1400-24 12PR

普段、清水埠頭で交換するタイヤのぺイル版ですv

前回の仕事では気づきませんでしたが

「ねこがすげーいっぱい居る・・・何故?」

ねこ大好きな私としては思う存分モフりたいなぁ、と

でも根本的には野良らしく

人馴れはしているが、一定の距離に近付くと

離れて行ってしまって触れない。。。。(泣)

「パラダイスなんだけどなぁ・・・・・・」



仕事します。

初めて触るサイズだったので不安はありましたが

作業は至って簡単!

港湾のタイヤの半分の重量で

チューブ入りのリング付きホイール、

タイヤは柔らかく楽々でしたww

パンク修理では、

ゼロプレッシャー状態で走行したらしく

チューブはズタズタでチューブ交換。

タイヤは全然問題なく再使用。

たった1cmのトタン釘1本で車が使えなくなるのは

ちょっと考えものですね、、、



次回はタイヤ交換でお願いしますww

現場仕事は楽しいもんですw

ではでは

更新 2017年02月03日