有限会社清北タイヤサービス

朝霧 中折れぺイル パンクかと思いきや、、、

はい!ということでまたまたやってきました

朝霧高原!前回と同じ現場です!

今回もパンク修理ということで

早速やっていきましょう!



前回がF左、今回はR右です

・・・・いやいやバーストやがな!!

「ぱんっ!!って鳴ったから」

もう中身が出ちゃって完全にダメでした

原因はタイヤにグリップ力が無くて空転⇨バースト

まぁあの山ではしかたなし。。。



パンク修理の装備で来てるからなぁ~(汗)

爆ぜたタイヤ以外はどうするか?と

もうどのタイヤもズルズルなので他も全て交換に!

ありがとうございます!!

問題は今何本持って帰れるか、、、



砂地で埋まることも考慮して・・・・



まぁ結局全部持って帰って来たんですけどねww



タイヤは金曜入荷予定。

午前中に入れば午後に取り付け

午後に入れば最悪土曜日か?



ではでは

更新 2017年02月17日