有限会社清北タイヤサービス

中折れぺイル タイヤもう来たの!!?

昨日(水曜)引き上げて来たぺイルのタイヤ

早速今日(木曜)AM中に入荷しましたよ!

金曜入荷って話じゃなかった?

下準備もまだだったので

「もう持って来たの!?早いよ!」(笑)



今(金曜)思えば昨日のうちに出来て良かったww

まさかこんな天気になるとは・・・・



サクッと組み付けていざ取り付けへ出陣!!



ここの現場は何故かやたらとネコが多い

まぁねこ大好きだから良いんだけどねww

ねこ10数匹にたぬきが2匹(笑)

基本野良らしく、一定の距離を保って

近づけない・近づかない(泣)

・・・・仕事します。。。



取り付けは高さを微調整しサクサクッとww



帰り

「にゃんにゃん、車の下から出てくださいよ~」



ではでは

またしばらくここでの仕事がないのが悲しいなぁ

更新 2017年02月17日