有限会社清北タイヤサービス

4/21 電気自動車

はい!ということでお久です(汗)

PCの調子が悪くなってから敬遠してきましたが

うちのお客さんの会社で流行しているそうで・・・

なので頑張って更新しますw(イラつかないように)



いや~完全なる電機自動車って初めて触りましたww

本当にエンジンがついてない(笑)

車種は三菱のミニキャブ

HVでもそうなんですが排出音量が非常に少ないので

近付いても気付かない「・・・・うぉっ!!Σ(@△@‼」



日産のリーフと違い、ただでさえ軽量な軽箱に

EVだとは、、、

一番のメリットは総重量が非常に軽くなることだと思う

エンジンて結構重たいですからね



これからますます電気自動車の世界に

なっていくのだろうか・・・・

軽量・大容量バッテリーに高出力モーターが

どんどん進化し続けて行ってEVスタンドが

石油スタンド並みに増えて来たその時には

いよいよEV車に乗り換えかなぁ~・・・

(EV・HV嫌い)

生きてるうちにはそういう世界にはならないと

思うけどw(結局替える気は無い(笑))



ではでは

更新 2017年05月09日