有限会社清北タイヤサービス

5/2 何故このタイミングで?

はい!ということで

みなさんゴールデンウイークは楽しめましたか?

まぁ今日は15日なので何を今更って感じでしょうが…



5月2日、いよいよ明日から休みだー!!^-^b

ともう既にお休み気分な1日でしたが!?

な、なんと17時過ぎてからの出張作業orz

しかも新東名の新清水SAだってー!!?

帰って来れなくなりますよ!

・・・行ってきました。



ユーザーさんは県内の有名高のマイクロバス!

これから姫路まで部活の遠征に行くそうです。。。

GWも休めないなんてかわいそうな学生だ(笑)

清水庵原から新清水へ新清水からUターンして

下りのSAへIN!

「いや、、、もう既に渋滞始まってんべ・・・」

SAに入るにも渋滞が始まっており

警備員が入場規制をしていました(汗)



それはまさに鬼神の如く

大急ぎで仕事を終え、帰路へ



学生さん達は最初の方でこそ

「おぉー!!」「すげー!!」と

僕の仕事ぶりに感心(笑)していましたが

5分も経つと雨散霧散。

君たち、集中力が無いね。

3~5才くらいの子供たちだと

飽きずにずーーーーっと見てるんだけどなぁ



通常ロードサービスではスペアーと交換しておしまい

のところ、心配だからと6本全交換。

地元のタイヤ屋!仕事しろよ!!

すべて10年以上経過したタイヤが装着されており

ドライバーさんがビビっちゃって、、、

予算が高校から出るのか?部活の部費から出るのか?

とにもかくにも安全はお金で買えますよ?と

予算を出す人に言いたいですねww



ではでは

更新 2017年05月15日