有限会社清北タイヤサービス

NHK スゴイねww

日曜日は朝と夜と2番組で清水が出ていましたw

朝一の小さな旅では清水港の話、

水先案内人・河岸の市・ドリプラ

中でも河岸の市では食堂の件でうちのお客さんが

TVに出ててウケましたww

所長!あなたの所の社員ですよ(笑)!

凄いなぁテレビ出演なんてw



普段生活している街がなんだか地元じゃないみたいで

なんだかほのぼのとした街なんだなー、と

よその土地の如く視聴者に見せることが出来るNHK

スゴイ。



夜はバナナマンのせっかくグルメ

僕の大好きな番組のひとつですw

「魚大」出てましたねー

清水にはうまい飯を食わせてくれる名店がいっぱい

ありますからねー

魚関係だったら出ると思ってました



地元が出るとやっぱ嬉しいものですw



ではでは

更新 2017年05月22日