ユーザーのみなさまとのより良いコミュニケーションを実現するため、本ページでは下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めています。本ページのご利用にあたっては、本ガイドラインの内容に同意の上ご利用ください。
本ページの運営は、住友ゴム工業株式会社が行います。
機密保持契約を締結している協力会社及び提携会社等に業務を委託する場合があります。
(当社が本ページの運営を委託する場合、委託先を「運営事務局」と称します。)
利用者は、当社が本ページ運営のため運営事務局に利用者情報を提供することに同意するものとします。
なお、予告なく本ページの運営が終了または削除される場合があります。
当社が投稿・コメントを行う時間帯は、原則として、平日 朝10:00~夕方18:00
(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除く)とします。
当社は、お客様から頂いたコメントの全てに対して返信するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
なお、当社の製品・サービスに関するお問い合わせやご意見につきましては、「お問い合わせフォーム」よりお願いします。
- 1.当社は、掲載情報の完全性、正確性および有用性を保証するものではありません。お客様が情報を利用することによって損害が生じたとしても当社グループは一切責任を負いません。
- 2.当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
- 3.当社は、本ページを利用したこと、または利用できなかったことによってユーザーに生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
- 4.当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザー又は第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
- 5.当社は、上記1.~4.の他、本ページに関連する事項に起因又は関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
- 6.原則として、投稿にかかる著作権等は当該投稿を行ったユーザーに帰属しますが、投稿をもって、ユーザーは当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外で無償で非独占的に使用(複製、加工、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
- 7.ユーザーは、本ページのファン登録をもって、本ガイドラインに同意いただいたものとみなし、本ページからユーザーが公開している情報へのアクセスを許諾したものとします。
- 8.当社がユーザーから個人情報を取得する場合、当社の「プライバシーポリシー」に基づいて適切に取り扱います。
- 9.住友ゴムグループの役員および従業員によるソーシャルメディア上での発言や行動は、必ずしも当社グループの公式発表や見解ではない場合があります。当社グループの公式な発表は、プレスリリースまたは公式WEBサイトに掲載いたします。
- 10.当社製品に関する技術・サービスなどのご質問等については、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
- 11.当社は、本ガイドラインを、予告なしに変更することがあります。
当社は、ユーザーのみなさまとのコミュニケーションを大切なものと考えておりますが、本ページをご利用いただく際には、以下のような内容の投稿はご遠慮ください。以下の行為や投稿が行われた場合には、当社グループの判断により投稿の削除やアカウントのブロック等の措置をとらせていただく可能性があります。また、以下の行為や投稿に起因して損害が生じたとしても当社グループは一切責任を負いません。
- (1)他人に迷惑を与え、または不利益・損害をあたえるもの
- (2)違法行為・犯罪行為に結び付くもの
- (3)公序良俗に反するもの
- (4)著作権、商標権、その他の知的財産権や肖像権・プライバシー権を侵害するもの
- (5)有害なプログラム・スクリプト等を含むもの
- (6)前各号に該当するおそれのあるもの
- (7)当社を含む、他者になりすます内容
- (8)わいせつな表現などを含む不適切な内容
- (9)特定の個人、企業、国・地域を誹謗中傷する内容
- (10)他社、もしくは他社製品を紹介・宣伝する商業目的の内容
- (11)本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏洩する内容
- (12)Facebook利用規約に反する内容
- (13)上記のほか、当社が不適切と判断したもの
住友ゴムグループのソーシャルメディア利用に関するお問い合わせ先は、「お問い合わせフォーム」よりお願いします。